人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Perth Australia

Perth Australia_c0160207_23482075.jpg

何となくオーストラリア パースの写真を載せてみました。
パースの中心シティの写真ですが、町自体小さいのですぐに回れてしまいます。

何年も前のことですがいまだに鮮明に覚えていますし本当に楽しかったです。
写真を見るたびにまた思い出しますし、いまでもそこで出会った友達と055.gif
連絡を取り合っています☆全ての友達とは言えませんが、一つ凄いと思う事は
シドニーに行ったとき1日というより半日しか一緒じゃなかった子とまだ連絡を
取り合っています056.gifたまたまバスで一緒になったというだけの
出会いから今に至ります。彼女はアルゼンチンにいます。再会はまだ出来ていませんが
いつかお互い時間に余裕が出来たときにでも会いたいと思っています☆

日本人の友達には時々会っています☆毎回その頃の話はしますけどね006.gif
私の人生の中で一番楽しかった時間かな?なんて大げさですがそれくらい
楽しめた時でした。
オーストラリアの話はし始めると止まらないのでまた・・・037.gif

by fleur-et-menthe | 2008-10-24 23:41 | photo