人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポストカード入れカルトナージュ

ポストカード入れカルトナージュ_c0160207_1220690.jpg

最初見た目は本?と思うようなカルトナージュです。表と裏表紙があり、厚み的にも
本みたいです。用途的にはポストカードなどを収納するボックスです。055.gif
ポストカード入れカルトナージュ_c0160207_12201752.jpg

何も入れていない状態だと柄的にも少しうるさく?感じるかもしれませんが
実際にポストカードを入れてみると可愛らしく見えると思います。001.gif
ポストカード入れカルトナージュ_c0160207_12202739.jpg

年賀状やお友達からの手紙を保管するのに使ってもいいですが、
最初の印象だと手帳(日記帳など)をしまうのにも使うと可愛いかな?と
思いました☆ピンク系で作ればお子様用の、女の子がよくシールや流行のカード等を
入れるお気に入り(カルトナージュ)箱にも使えるかもしれないですね。035.gif

by fleur-et-menthe | 2008-10-05 13:09 | カルトナージュ