IDC大塚家具イベント 搬入!

ラウレア主催の大塚家具イベントに搬入行ってきました。
最初はどこに置くか個々に考えながら置いていましたが途中から一緒だった
皆様と色々相談したりアドバイスをしながら置き場所を決めました。
テーブルコーディネートも、若干しつつディスプレイが出来たら即行皆で
写真大会でした。040.gif061.gif
照明の関係でなかなか写真が上手く撮れませんでしたが、皆様作品が凄くて
私も欲しくなってしまいました。。023.gif
先生の作品も本当に凄く、ウィンドウに大きく飾られていて目立っていました☆
そのウィンドウを先生が手直ししている間、即興?でエントランスのテーブルに
ドライでちょっと目立ちすぎず、すっとしたラインを作ってといわれ、どうしていいか
分かりませんでしたがとりあえず作ってみました。
056.gifもう一つ作品を置く予定だったのでその分が入ったらDPが変わっているかも
しれませんが、また日を改めて見に行ってみようと思います045.gif
c0160207_21174787.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-10-31 21:15 | arrangement♪