ウェディングブーケ製作中☆

今月は意外と忙しいので毎日お花に触れられて嬉しいです058.gif
月末に結婚式用のブーケを頼まれているので今色やイメージの確認をとりつつ
頑張って製作中です♪056.gif
c0160207_11375534.jpg

普通のラウンドブーケではなくバッグ型でハートの形ご希望なのでちょっと甘めですよね☆
でも私の中でイメージしているのは柔らかい色合いでふんわりとした彼女の雰囲気を
だせたらと思っています。お色直しでは赤いドレスらしいのであまりその赤い、きつい?
印象に見せたくないみたいです。もともと赤を選ぶつもりではなく、形を気に入って選んだ
みたいですよ。072.gifドレス選びとか面白そうですがサイズもありますしお値段等も
幅があるので選ぶのは大変みたいです。。008.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-03 22:38 | arrangement♪