オーダーアレンジメント☆

M様からオーダーを頂き、明日お渡しするので明日全体の写真を載せようと
思っていますが、ご友人のお引っ越し祝いにプレゼントされるそうです。056.gif
M様は優しい雰囲気で可愛いプリザーブドフラワーアレンジがお好みなので
白ベースに柔らかい雰囲気の色をつかってアレンジしました。
気に入っていただけるといいんですが・・・032.gifそれは色々な方に
オーダーを頂くたびに思うことですけどね☆なるべくイメージされているものに近づけようと
頑張っていますので☆ あと実は一つ大きなオーダーが入っているのでそれはまた
違うときにご紹介しようと思います。006.gif
c0160207_22513225.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-09 22:59 | arrangement♪