Vintage Fleur et Menthe

ラウレアの先生お勧めラベルを私も作成してみました☆
c0160207_23191325.jpg

結構面白いですね。ここからそのページに飛べるので皆様もぜひ一度試してみてください。006.gif
自分の生年月日でやったらちょっといい味だしてる絵になりましたが、
Fleur et Mentheで作成したら羊になりました。きっとまだ日が浅いからでしょうか?
でもちょっと可愛いですね。035.gif
動物占い的にやっぱりこういうのって面白いですよね。
自分を当てはめると何になるんだろう?って。家具占いとか色々ありましたよね。
私なんだったっけ・・・?笑。
また見つけて色々やってみたいと思います。023.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-13 23:17 | photo