Xmas ギフトボックスアレンジ

まだ11月でも街はクリスマスモード全開ですよね。072.gif
クリスマスといえばケーキとプレゼントとチキンですかね?
最近はあんまりそこまでこだわらないのかしら??
私は1年に1回のものって色々行事はありますが、定番も好きなんですよね☆
日本人的に○○の日は、これを食べるとイイ、とかいうのは食べている気がしますし。
でも洋のクリスマスもその定番どおりに食べている気がします。023.gif
あとはクッキーを焼きたくなりますね。クリスマスってジンジャーマンのクッキーって
イメージがありますし。ツリーに飾ったりはしませんがご近所の方に差し上げたり
今年は近所のお子様にあげようかな??037.gifまだ未定ですけど☆
c0160207_231138.jpg

今回はリメイクアレンジなんですが、全体的にかなりボリュームがありますし
インパクトも(赤と白ですし)ありますよね??
お菓子と一緒に飾ってもクリスマスらしくて可愛いですね☆035.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-15 23:09 | arrangement♪