Wedding!!☆★

emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifおめでとぉーーーーーー★☆emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif★☆emoticon-0171-star.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0137-clapping.gif
emoticon-0160-movie.gif29日は仲良しいとこの結婚式でした☆★emoticon-0157-sun.gif
同じ歳の女の子だったので小さい頃からよく遊んでいましたし、仲良しでした★
嬉しいことですし、意外と今回泣かないかな?(私)と思っていましたが・・・
式で号泣。(笑) やっぱりおじ様自体知っていますし、凄く感動しました。emoticon-0155-flower.gif
c0160207_22383358.jpg

風邪がまだ治りきっていなかったのでお酒はやめようかな?と思いながらも
妹が頼んでいたのでつい一緒にワインを・・・emoticon-0111-blush.gif
シャンパンも飲みやすくて美味しかったです♪料理は小さめで食べやすかったのですが
写真を全部は載せられないほど沢山ありましたし、やはりボリュームがありました。
そして最後のデザートがあまり食べれませんでした。emoticon-0168-drink.gif
c0160207_22385071.jpg
c0160207_22393480.jpg
c0160207_22402224.jpg

お色直しのブーケを作り、ブートニアも一緒だったのでドレス、スーツに合うか不安
でしたがお二人とも仲良くお似合いだったので(色々な意味)よかったです★emoticon-0155-flower.gif
c0160207_22395540.jpg
沢山写真を撮ったのでバッグ型ブーケは明日改め写真を載せます☆
いとこのドレス姿すごく綺麗でそして彼も優しそうでお二人とも仲良しなのが凄く
伝わってきた凄く和やかでほほえましい結婚式でした☆emoticon-0131-angel.gif
新郎新婦と仲良しいとこ集結写真をちょっとだけ載せました☆お幸せに!!
c0160207_22472378.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-29 22:34 | photo