ハートバッグ型 プリフラブーケ

本当は別の場所で撮り直そうと思っていたんですが、なかなかいい場所が
なかったのと、式場ではバタバタしていたので撮り直せませんでした。。
c0160207_13311467.jpg

柔らかい雰囲気に作ったのでとても喜んでもらえました☆
カーネーションを使うことにより、ふんわり感も出ましたし、ハートの側面が
柔らかく作れてよかったです。001.gif
バッグ型でも意外とお花を使ったのでびっくりしましたが、普段作る部屋に飾る
アレンジではなく、ドレスに合わせたり身に着けるようなアレンジも時々作れると
楽しいと思いました。また違ったブーケも作ってみたいです☆★037.gif056.gif
c0160207_1331222.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-11-30 13:30 | arrangement♪