spring door飾り

以前作って好きだったアレンジです。今でも家に飾っています☆
またちょっと違う色等でアレンジをしようと思い、載せました。
ただ、かなりドライフラワーも使うので同じようなボリュームが出るか
分かりませんが、頑張って作ってみようと思います。emoticon-0155-flower.gif
この時は先生の見本の色と一緒なので珍しくピンクを使っています。
たまにピンクを使うのも可愛いとは思いますが、今度作るのは違う色を考えています☆
ドライフラワーも色々種類を持っているとアレンジに変化が出ますし、
ボリュームも出るのですが、かなり場所をとるんですよね。。。emoticon-0107-sweating.gif
作業場があればいいな、とか大きい倉庫の様なスペースがあればとも思います。
贅沢かもしれないですけどね。。でもそのうちにとは考えています☆
あ、emoticon-0104-surprised.gifこのドア飾りを作る前にまずお正月のドア飾りを作らないといけませんね!
和は好きなので早めに作りたいと思います♪emoticon-0159-music.gif
c0160207_22111214.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-12-05 22:05 | arrangement♪