人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンショートヘアCat☆★

親戚が子猫を連れて来てくれました♪♪
アメリカンショートヘアで、まだ子猫なので小さいし可愛い♪
男の子で、名前はジークだそうです。どこからつけたのかは分かりませんが・・・。
でもとにかく可愛いです★☆037.gif綺麗な顔立ちですよね。
アメリカンショートヘアCat☆★_c0160207_22221883.jpg

実は我が家にはミニチュアダックスがいるので今日は子猫のジークに
ずっと嫉妬していました。苦笑。002.gif
元々私は猫好きだったので久しぶりに猫と遊んでやっぱり可愛いなぁと
思いました☆かなり昔、私が子供だった頃犬にかまれたことがあり、犬恐怖症に
なっていましたが、徐々に慣れ、今では犬が好きになりましたし、猫よりも
好きかな?という位です☆どちらも可愛いですけどね☆001.gif
猫ちゃんを飼うなら以前はアメリカンも可愛いと思っていましたが、今は
ロシアンブルーとかアビシニアンが可愛いなって思います♪
ワンちゃんは、今いますからね☆ミニチュアダックス可愛いですよ。
やっぱり動物には癒されますね。今の時期はフワフワで暖かいですしね☆笑。
アメリカンショートヘアCat☆★_c0160207_2222274.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-12-07 22:16 | photo