人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas カード☆

このシリーズのクリスマスカードを何人かの友達に送りました☆069.gif055.gif
赤、水色、シルバー、ピンク、そしてこのライトグリーン。
毎年のようにクリスマスカードは選ぶのに時間がかかります。
JAPAN!って感じのものがいいのかと悩むのですが、海外のクリスマスカードって
結構シンプルだったりもするので凝ったデザインならいいかな?と。067.gif
そういう意味で日本人て器用で、細かいのかな、って思います。繊細というべきか。
ということで凝ったデザインのクリスマスカードを毎年探してだしています。
日本にかなり興味がある友達には定番系のサクラの木が綺麗なカードを探して
出しています。富士山よりサクラの方が華やかなカードが多いですしね。056.gif
Xmas カード☆_c0160207_12123436.jpg

air mailが終わったら年賀状の用意をし、また日本人友達にクリスマスカードの
作成準備に掛かる。。うーん、変な時間の行き来な気がしますね。039.gif
でも日本ではあまりクリスマスカードを交換しないのでAUで知り合った友達位しか
出しません。多分ビックリすると思うので。。
最近は手紙を書くことが少なくなりましたがやっぱり届くと嬉しいものですよね☆037.gif
Xmas カード☆_c0160207_1212446.jpg

by fleur-et-menthe | 2008-12-15 12:11 | other