カルトナージュ風バッグ プリフラアレンジ

久しぶりにラウレアでアレンジをしました☆
アレンジする土台から作るというものだったのでちょっと新鮮でした。
ドットの生地の色はオプションで選べたのですが、既に先生からは
私のイメージで紫だと思われていたみたいです。笑。037.gif
今回は5色あったんですが、赤を選ばれる方が多かったようで紫は私と
あと一人だけだったみたいです。。紫は難しいイメージや赤を選ぶ要因として今の
季節的なものかもしれませんね。私の中で紫はいつでも使えるイメージです☆045.gif
c0160207_21561855.jpg

ボックスは本当にカルトナージュ風なので厚紙から組み立てるものでは
ありません。時間がなくなってしまいますしあくまでプリフラのアレンジですからね。
でも簡単に作れるのでまた違う機会でアレンジをしたいと思います♪
今日は久しぶりのアレンジで楽しかったです☆来月のアレンジも楽しみです056.gif
c0160207_2156739.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2008-12-21 22:01 | arrangement♪