サロンのお正月ディスプレイ

先月お正月飾りのプリザーブドフラワー和風アレンジを置きに行って来ました。
年末近かったので忙しそうでしたしササッと置いて帰りました。
今回のメインはピンポンマムです☆(ポンポンみたいなお花です。)これを使うだけで
和風になりますし可愛らしいので時々使います。お正月のドア飾りには黄色を使いました。
ブーケには白を使うこともありますし、ポイントになりますね。001.gif
c0160207_1611742.jpg

この和ボックスは即買いでした☆結構和ものって好きなんですよね☆
自由が丘にも和小物のお店があり、時々見に行きますが鎌倉の小町通にある
お店を見ているようでちょっと癒されます☆やっぱり和って和めるんですね037.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-01-07 21:56 | arrangement♪