人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りチョコチップパン☆

私はチョコチップ好きなので妹が久しぶりにチョコチップパンを作ってくれました。
しかも妹はハンパない量のチョコを入れるんです。笑。そんなに入れなくても
大丈夫だけどなぁ・・・と思いつつも好きなので口出しせず。028.gif
妹がパンを作るときはたいてい誰かにあげる為が多いのでこの日も友達と
会うのでそのために作っていました。
そんな妹も今はアメリカ・・・065.gifいいなぁ・・・。
ま、小旅行なんですけどね。でも今月から始まった搭乗の申請とか
パスポートも新しい磁気?コードがついたものに換えていました。
海外に行くのはいいですが行くまでの申請や手続きって大変だったり
不安てありますよね。暫く行かないとそれがネックになることもあります。。008.gif
とりあえずは妹のお土産話や写真での海外を雰囲気で?楽しみたいと思います。037.gif
手作りチョコチップパン☆_c0160207_11585352.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-01-19 21:55 | other