箱根に行ってきました☆

昨年も何回か行きましたが、また箱根に行ってきました。
東京からも近いですし、のどかな雰囲気があるので時々行きたくなります。
駅から少し離れたところに神社があったり、庭園のようなものがあったので
ちょっと散歩しながらまわりました。私は京都が好きなので古い町並みや
お寺めぐり等も好きなのですが、京都にちょくちょくいける訳ではありませんからね。。
天候的に暖かかったのもあり、梅が咲いていました☆春を感じると嬉しいですよね001.gif
c0160207_21252999.jpg
c0160207_21253968.jpg

帰りに富士山がかなり大きく綺麗に見えたので写真を撮ってみました♪058.gif
普段あまり人ごみに出るのが好きではないので慣れている場所位しか出ませんが
時には思い切って出かけるのもいいですね☆
c0160207_21254820.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-08 21:19 | photo