リース(全体写真) 

先週末からちょっと風邪気味だったんですが、正直、月曜日は寝込みました。。
出かけるのは前から決まっていたのとその日は特に問題なかったんですが、
夜から悪化していました。。翌日風邪となぜか偏頭痛があり、動けませんでした。008.gif
偏頭痛でそこまでくるのは初めてだったかもしれません。本当苦しくて息が
まともに出来ない、って思いました。。  でもようやく回復してきました。042.gif
今まではこんなに弱くなかったんですが、皆様も風邪など気をつけて下さいね。

※写真はY様ご依頼のリース全体写真です
モノトーンのお部屋に飾っても馴染んでくれそうなアレンジに仕上げました。
どちらかというと華やかというよりはシック(cool?)なイメージですね。
c0160207_21301266.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-10 21:28 | arrangement♪