人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンの友達☆

先日ホットメールを開いていたらアルゼンチンの友達がログインしたのが
分かりました。友達を登録してあるので自動にPCが教えてくれるのですが
久しぶりだったのでチャット上で話しかけました。018.gif
友人はちょうどお友達のパソコンを借りていたのであまり長く話せないといい、
元気?とのやり取りくらいしか出来ませんでしたが久しぶりのコミュニケーションが
とれたのでそれだけでもかなり満足できました☆
 彼女と知り合ったのはオーストラリアの旅の途中で、それもほんの1日だけの
出会いでしたが今でも時々メールを交換する仲です。055.gif
不思議な出会い方ではありましたが私の命の恩人?な感じでもあります。
またいつか再会出来る日を楽しみにしたいと思っています026.gif060.gif
アルゼンチンの友達☆_c0160207_22561621.gif

by fleur-et-menthe | 2009-02-11 22:48 | other