「ほっ」と。キャンペーン

モスフレームアレンジ ホワイトデーバージョン

先日ラウレアのモスフレームアレンジでメゾプティのディスプレイ用に
使おうと思い、ホワイトデー風にアレンジしました。emoticon-0168-drink.gif
そして本日ディスプレイを替えに行ったのですが、今回忘れてはいけないものを
忘れてしまい、もう一度近日中に行くことになりました。
もう普通にディスプレイはそのまま出来ているのでどこが、何が足りない、って
訳ではないんです。何かというと今回のためにちょっと遊び心で購入したものがあり、
それを飾りたかったんです。なのに忘れてしまい。。emoticon-0106-crying.gif ショック。。
ディスプレイの写真はそれを飾ってからアップしたいと思います♪emoticon-0160-movie.gif
今回のこのフレームアレンジ、自分的に結構好きな色合いですし、メンズっぽさが
出たかな?と思っています♪ emoticon-0122-itwasntme.gif
c0160207_2324168.jpg
c0160207_23243067.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-15 23:23 | arrangement♪