ピンク系アレンジ

このアレンジはバレンタイン前に作ったものなのでピンク系の小ぶりでふんわりした
雰囲気に仕上げました。emoticon-0100-smile.gif
同色系でまとめるアレンジが好きなのですが、アレンジというとやっぱり色々な
花材や、色も華やかに仕上げる為一色で仕上げたり同色系でシンプルに
仕上げるようなアレンジはあまり作る機会がありません。
練習の為にどんどん花材を使ってアレンジしてみよう!と思ってもお花が痛む事を
考えると値段も高価ですしなかなか練習できません。。
(まぁ練習という言い方もちょっと違うかもしれませんが。)
少しずつアレンジの幅を広げてはいるのでもっと飛び込んでオリジナリティーある
アレンジを作っていきたいと思います☆emoticon-0157-sun.gif
c0160207_22432348.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-19 22:42 | arrangement♪