メゾプティ ホワイトデー ディスプレイ

写真をアップするのに時間が掛かってしまいましたが、忘れたものをちゃんと
飾りました☆emoticon-0100-smile.gif 
間違い探しのわけではありませんが・・・上と下の写真のどこが違うでしょうか?!
答えは " Lemoticon-0152-heart.gifV E " の文字です。 忘れてはいけないものを忘れてしまったんです。emoticon-0141-whew.gif
本当はこのLOVEの文字を買うのはかなり恥ずかしかったですし(その頃はまだV.D.前)
何となく店員さんにそんな恋する乙女チックに思われたくなくて買うのをやめようかと思いました。
でもその日はちょうど母と出かけており、母にどう思うか聞いたところちょっとお値段も下がって
いましたし、可愛いと絶賛。母も買うものがあったのでお金を渡して一緒に買って貰いました。emoticon-0122-itwasntme.gif
c0160207_22154825.jpg
c0160207_22163427.jpg

実は今回のディスプレイ、最初両端のアレンジだけを私の部屋で飾っていましたが、母に
”色気がない”と言われました。何となく自分に言われたみたいでムカッ。その後写真にあるように
生地を引き、キザっぽいですがグラスにバラを1輪挿しました。そして何となく私のパール系の
ロングネックレスを無造作に置きました。それでもう一度聞きましたがまだしっくり来ない様子。
私の中ではもうこれでいいと思っていましたが、以前雑貨屋でみたLOVEの文字を思い出し、
先程の話に繋がり、ディスプレイに組み込んだ次第です。emoticon-0148-yes.gifemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-24 22:14 | arrangement♪