東京堂 florever

先日久しぶりに東京堂に行ってきました。やっぱり行くまでは東京堂が遠く
感じるんですよね。。しかも行くと沢山買ってしまうので。。008.gif
でも色々種類もありますし行けば楽しいんですよね☆案の定予定していなかったもの
まで購入しますが。。 まぁ私生活ではあまりそういうことはありませんが
やはりプリザーブドフラワー、仕事となると別ですね。あとはアーティストっぽく
言ってみるとその物を見ての直感です。006.gifアレンジが思い浮かんだらとりあえず買って
作ってみる、みたいな感じでしょうか。060.gif
今回は新しく出たマムとなぜかその時惹かれたビタミンカラーのローズセットを
購入。他にも買いましたがそれはアレンジにてご紹介したいと思います♪
c0160207_23153872.jpg
c0160207_23154913.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-02-27 23:14 | photo