「ほっ」と。キャンペーン

"春”のディスプレイ

ようやく大きなイベントが終わり、しばらく落ち着くのでまた大きなイベントが
あるまでは南馬込店のディスプレイは休止。長原店のディスプレイは2ヶ月ごとに
変わる事になります。(予定)emoticon-0144-nod.gifemoticon-0155-flower.gif
 その為、母の日も含まれるので春らしいイメージとカーネーションも加えました。
柔らかい雰囲気を出したつもりですがネームも入れたこともあり、ちょっとガーデニングの
イメージが強いかもしれませんね。emoticon-0157-sun.gif春は色々なお花が咲いたり
気候もおだやかなのでガーデニングをしようと思う方も多いんじゃないでしょうか。emoticon-0155-flower.gif
先月のちょっと大人め?なイメージからはガラリと雰囲気が変わりました。
色々なイメージのディスプレイを作り、反応を見つつ今後に繋げたいと思っています。emoticon-0160-movie.gif
c0160207_22415170.jpg
c0160207_2242248.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-15 22:42 | arrangement♪