M様ご依頼 ゴージャスアレンジ☆

ご友人に退職祝いのプレゼントとしてご依頼いただいたアレンジをお渡し
しましたので写真をアップします。001.gif056.gif
華やかで、ゴージャスで・・・年齢的にも可愛すぎない程度の可愛さと綺麗な
アレンジを、と色々考え、何度も色を変えましたが、最終的に写真の様に
なりました。最初はラベンダー色のアレンジも考えてみたのですが、やっぱり
ちょっとゴージャスさにかけたり、もぅ少しインパクトが必要かと思いやめました。
ただ、ゴージャスといっても若者向けのゴージャスさではなく、ちょっと柔らかさも
ある、雰囲気をだそうと思い、ローズ(赤)の量も少なめにしました。
皆様はこの写真をみて華やかだと感じていただけるでしょうか??
今回のアレンジは配送されるそうなので、専用の箱に入れてお渡ししましたが
安全に綺麗な状態で配送されたか、そして受け取られた方が喜んでいただけたか
気になるので少したってからお伺いしてみようと思っています。
配送は、初めてだったのでやっぱり気に掛かりますね。。008.gif
c0160207_2322254.jpg
c0160207_2323365.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-03-22 23:00 | arrangement♪