開店祝いアレンジ

お店を開店される方に御祝いとしてアレンジをご依頼されました。emoticon-0155-flower.gifemoticon-0159-music.gif
お酒を扱うお店ということでちょっと上品なアレンジにしてみました。emoticon-0168-drink.gif
あんまりゴージャス過ぎてもギラギラした感じになりそうですし、赤を使うと
ちょっと古臭いアレンジに見えそうだったのでワインバーをイメージしながら
アレンジしてみました。若すぎず、熟しすぎず、インパクトがありすぎず、なさ過ぎず…
オールシーズンで楽しめそうなもの等とにかく色々考えながら作りました。
意外と結構急なご依頼だったのですが、何とか間に合いよかったです。emoticon-0141-whew.gif
父の友人の方のご依頼でしたので、父が渡してくれましたが喜んでくださり
本当に良かったです♪emoticon-0157-sun.gif
c0160207_23175791.jpg
c0160207_2327311.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-04-05 23:07 | arrangement♪