人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gardening ガーデニング

最近は本当に暖かくて風が気持ちいいですし、お花も咲き始めて春ですよねー♪
我が家の庭先?のお花も可愛く咲き始めました。056.gif
ガーデニングブームで色々なアレンジの本が出ましたがどれもよくて
どんな風にしようか迷いますよね。大きいスペースだと大変ですが、ベランダに
少しずつ色々な種類や季節によって替えるのが母の楽しみみたいです。001.gif
春はお花のカラーを楽しみ、夏の頃は緑が濃いグリーン系もいいですよね♪
お花を見ているだけでも癒されるのでたまにはフレッシュフラワーでアレンジを
したいと思いました☆058.gif
Gardening ガーデニング_c0160207_21392733.jpg
Gardening ガーデニング_c0160207_21393789.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-04-11 22:37 | photo