Mother's day other arrange

こちらのアレンジは母の日アレンジをどんなのにしようか考えていた時の
作品です。全体のお花のイメージは決まっていたんですが、どの土台に
するか色々試行錯誤していました。。042.gif
どんな花器がいいか、今までの作品と同じ雰囲気にならないように、
予算やアレンジの仕方も考えたりと頭を抱える部分もありましたが、最終的に
白いフレームのアレンジに決めました。001.gif056.gif
当日アレンジの時間はあまりないので簡単に作れるもの、またはその方の
レベルによって作業の幅を考えようかとも思っています。
初心者の方にも丁寧にお教えいたしますし、ご連絡お待ちしています。055.gif
心のこもったアレンジのお花をプレゼントしてくださいね☆035.gif
c0160207_22341091.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-04-13 22:31 | arrangement♪