人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミカ ミッキーマウスカー

可愛い車を見つけました☆これはきっとトミカのシリーズだと
思いますが、ミッキーマウスの車です☆035.gif
お子様達(姪達)が遊びに来たので見せてもらいました。
最近のおもちゃは色々リアルになりましたし種類も凄く多いですね。
ディズニーランド・・・久しく行っていないです。。
行ったら楽しいとは思うんですが人ごみが苦手で…どうも行く機会が
なかったり行ってないんですよね。。好きな人は年間パスポート
持っている位ですもんね。凄い。。042.gif
トミカ ミッキーマウスカー_c0160207_22383754.jpg

でも…"must"ではないし行きたくなったときに行けばいいですよね??023.gif
私にはお休みの日は優雅に?まったりするのが良いみたいです♪
トミカ ミッキーマウスカー_c0160207_22392635.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-04-17 22:36 | photo