人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at 日本橋

今日は日本橋にて1dayレッスンをしてきました。ご参加してくださった皆様
お疲れ様でした、そしてありがとうございました☆058.gif
本日のレッスン模様、そして完成した写真はまた後日アップさせて頂きたいと
思います。043.gif056.gif
今日はお天気もよく気温も高かったので少し動くと汗ばむ気候でしたね。
普段日本橋にはあまり来ることがないのですが、友人がお勧めのお店と
言うことでキャンティに連れて行ってくれました。
こちらはオリジナルのドレッシングが有名みたいですね。ちょっとガーリック
オニオンが強めの独特な味なので男性向け?と思いきや女性客も多かったです。
日替わりのパスタをチョイスし、本日はエビときのこのリングイネでした。
クリームでも重過ぎず、凄く美味しくいただけました☆
今日はわたくし自身勉強になりましたし、本当にご参加してくださった皆様に
感謝いたします。またレッスンが開けるように頑張りたいと思います!056.gif
at 日本橋_c0160207_23422.jpg
at 日本橋_c0160207_2341632.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-05-09 23:17 | other