日本橋lesson風景

母の日ギフトの1day lesson風景の写真を一部ご紹介。
・・・とはいっても私はあまり写真を撮れなかったのでもっと撮れば
良かったなぁと思っております。開花している写真とか。。
c0160207_2392956.jpg

さて、昨日はお天気にも恵まれ、本当に良かったです☆
少しスローペースでレッスンを始めましたがバラの開花をすると皆様真剣に
無言で作業されていました。037.gif でも時々”うーん、”とかお隣の人のを見て
”えー、なんでそんな風になるの?”などとちょっと和やかな雰囲気に。058.gif
c0160207_2310797.jpg

最初のゆっくりペースから途中よりピッチをあげたので、皆様には
申し訳なかったと思っていますが、時間内に全員完成できたので
良かったです☆開花は皆様初めてということでしたが凄くお上手で綺麗に、大きく
仕上がっていました!出来上がりの作品もそれぞれの個性や想いが
込められていて可愛かったです☆035.gif
c0160207_2311122.jpg

皆様お疲れ様でした☆そしてありがとうございました。040.gif
c0160207_2312263.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-05-10 23:36 | arrangement♪