「ほっ」と。キャンペーン

ローズメリア (左手使用)

ちょっと左手を特訓?する為今色々な事に挑戦しています。emoticon-0148-yes.gif
そして久しぶりに私の好きなパープルとブルーの中間色・・・何色というんでしょう?
色えんぴつで言うとぐんじょう(っていう可愛くない名前ですが)色のバラを使って
ミニのローズメリアを作りました☆emoticon-0142-happy.gifemoticon-0155-flower.gif
最近フリル咲きやローズメリアなど同じ系統になっていますが、今回は
左手にて作成です♪・・・やってみての感想は意外と大変でもなく普通に
出来たのできっと特にすごい事でもないのかも。emoticon-0138-thinking.gif ・・・でも
右手で作るより慎重に付けていると思うので開き方が若干違うかもしれませんね。
これは面白い発見かしら??!emoticon-0122-itwasntme.gif なんてちょっと楽しんで作れました☆
*今回も2輪のローズを使用
c0160207_22282334.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-06-08 22:26 | arrangement♪