人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築祝いのお祝いアレンジ☆

近日中にお渡しする新築お祝いのアレンジ写真です。まだお渡ししていないので
アップの写真だけですが、可愛い雰囲気ですがボリュームが結構でたと
思います001.gif 今回のこのアレンジですが、一工夫を
したのでその写真は後日・・・☆061.gif一つ言うとTVの”巧み”的な感じで
1年を通して楽しんで頂けるように工夫をこらしました☆それを気に入って
くださることを願いますねぇ。いつもお渡しするとき、プレゼントを受け取られた方の
感想を聞くときはドキドキしますねー。でもそれがまた良い経験になります♪058.gif
新築祝いのお祝いアレンジ☆_c0160207_22165094.jpg

by fleur-et-menthe | 2009-06-16 22:15 | arrangement♪