「ほっ」と。キャンペーン

オーダーアレンジ☆ 完成写真

新築祝いのアレンジをオーダー頂き、お渡しすることが出来たので
写真をアップします☆今回もまた色々な雰囲気を取り入れましたemoticon-0100-smile.gif
まずは可愛らしく、華やかに、そしてボリュームもつけつつ品のある
アレンジにしましたemoticon-0155-flower.gif ・・・あと、前回一言お伝えした"巧み”
を加えました。それは中央に今はキャンドルを組み込んでいますが
取り替えられるのでパーティーの時にはワインボトルを中央に入れ、
センターテーブルに飾っていただいてもいいですし、クリスマスには
グリーンのキャンドルを入れていただくとクリスマスの雰囲気が出るので
エントランスに飾ってもいいと思います。そんな風に気分次第で色々
替えられるのでオールシーズンで楽しんでいただけるアレンジにしました♪emoticon-0148-yes.gif
c0160207_2394638.jpg

残念ながら写真は通常のホワイトキャンドルのものしか撮れなかったので
リメイクイメージはご想像にお任せします・・・emoticon-0159-music.gif
オーダーしてくださったM様はとても喜んでくださったのであとは受け取られた方が
喜んでくださるといいなぁと思います☆emoticon-0122-itwasntme.gif
*このアレンジちょっとバースデーケーキみたいなアレンジにも見えますよね☆emoticon-0166-cake.gif
c0160207_239574.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-06-18 23:08 | arrangement♪