人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flags cafe マンゴーロールケーキ

最近ちょっとはまっているのがマンゴー。季節的に色々なスィーツも出ていますが、
先日初めて1つ1000円のマンゴーを食べました。060.gif
最初の印象は以外に甘さ控えめ??さっぱりしていて食べやすい。という感じでしたが、
別な日に普通のマンゴーもあったので比べる為食べてみたら・・・
全然違う!!008.gif
甘さとか香りとかの前に全然味が違いました。。
むしろ普通のマンゴーはあまり好きではないです。。やっぱり高いものには
それなりの理由があるんですねぇ。☆026.gif
Flags cafe マンゴーロールケーキ_c0160207_12421738.jpg

今回のケーキは最近のマンゴーブームにのって頼んでみましたが甘さもちょうど良く
美味しかったです☆久しぶりに友達に会って会話も弾み、色々話せて
楽しいティータイムになりました♪067.gif063.gif060.gif
Flags cafe マンゴーロールケーキ_c0160207_1241589.jpg

最後に、2つ入り2000円で売られていたマンゴーは沖縄産で、2つで1600円くらいの
ものもあり、それも同じく甘さ控えめでした☆マンゴーというよりは桃に近い?印象です☆

by fleur-et-menthe | 2009-07-06 20:40 | ★Cafe