MITSUOKAの車は顔がいいです☆

私が好きな車は・・・MITSUOKA&その様な車です☆012.gif
クラシックレトロな車が好きで、以前から好きな車を見かけると「あの車可愛い!」
とか「あれかっこいい!」なんて母に車でよく言っていたのですが、(母は車好きで
結構詳しいです)大体今までの好みから、「MITSUOKAの車が好きなんじゃ
ない?」と言われ、・・・確かに。と、納得しました。023.gif
私はあまり詳しくありませんが、MITSUOKAの車は、すべて手作業、人の手で
作っている車なんです。
以前はビュートという種類が代表的だったようですが、最近はガリューをよく
見かける気がします。ガリューリムジンとかカッコいいですよー☆☆
c0160207_23403161.jpg

この赤いのがヒミコという種類ですが、カッコいいですよねー。026.gif ラインが綺麗!
スポーツカーよりこういう車を乗りこなせる人はカッコいいと思います♪
んー・・・渋い!
c0160207_23404916.jpg

この黒い車がガリュー。
c0160207_2341559.jpg

映画で出てきそうな車みたいじゃないですか? 時々こういう車にのっている
”ちょいわるオヤジ”的な人を見かけますがその通り、カッコいいです☆037.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-07-12 23:39 | photo