とりかご プリフラアレンジメント

ご依頼主様のご要望で鳥かごを使ったアレンジをプレゼントしたいと
ご注文いただきました。受け取られる方が黄色がお好きということと
可愛い雰囲気にということでしたのでかなりふんわり系に作りました。056.gif
黄色いお花は部分的に小さい物を使用し、全体に黄色いアジサイを使用しました。
リボンも数箇所につけたり、レース調のものをカゴにつけたのでちょっと
ラブリーですが、かなり大人しめの可愛らしさが出せたかと思います。001.gif
c0160207_23133587.jpg

今回はカゴ、黄色、リボンを沢山使用して可愛さを出すこと等、明確な
ご要望だったので真新しいアレンジになったと思います。
最近メンズアレンジのサンプルを作ったので対照的に思いました。
今あるイベント用にアレンジを作っていますが、これはまたちょっと違った
可愛さのあるプリフラアレンジになりました☆035.gif近日中に写真アップしますね♪
c0160207_23135967.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-07-20 23:31 | arrangement♪