石焼ピッツァ☆

伯父の念願だった石釜が昨年完成し、それから何度かピザを焼きましたが
火(温度)の調節が難しかったり、トマトソースを失敗してしまったり・・・等
完璧なものが出来ていませんでした。しかし、今回は今まで出一番
良かったみたいです!064.gif 011.gif かなりチーズを使ったのでのびも
良かったです☆具が見えなくなるくらいまでのせましたからね。(笑)
c0160207_16114323.jpg

この日は雲が厚く、雨が降ったりいきなり晴れて暑くなったり。。。
変な天気でしたが食べるときには晴れていたので美味しくいただけました☆
c0160207_16111692.jpg

今回のピザの具材、サラミとチーズ以外ほぼ自家製なんです001.gif



c0160207_16175285.jpg

最近では伯母と伯父がほぼこちらの家に来て流行の家庭菜園をしているので
野菜にとどまらず、果物も育てているみたいです♪
c0160207_16182935.jpg

食後に無農薬ブルーベリーを食べましたがまだちょっとすっぱかったです。
上の写真中央はネムの木のお花なんですが高い位置だったので上手く撮れませんでした。
c0160207_1612530.jpg

コスモスも綺麗に咲いていたので撮りましたが、こちらは綺麗に撮れたかな??023.gif
c0160207_16124817.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-07-25 22:09 | photo