「ほっ」と。キャンペーン

夏のイベント プリフラアレンジ

ミニチュアカップの写真で4つ並べたものをPCに取り込んでいなかったので
こちらでご紹介☆emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0155-flower.gif
c0160207_21272799.jpg

最近、かなり小さい植木鉢やお皿などで観葉植物やハーブをそだてるというのが
流行っていますよね。卵の殻とか☆emoticon-0136-giggle.gif そんな雰囲気を出した
プリフラアレンジなので会社のデスク、寝室のサイドテーブルにいかがですか?☆
c0160207_21262246.jpg

ホテル(ハット・ウォールデン)では中型のアレンジ、下記写真アレンジも置いて
頂いています♪ 夏なのでグラスアレンジを作ってみましたが、グリーンベースですし
オールシーズン飾っていただいても大丈夫だと思いますemoticon-0157-sun.gif
c0160207_21284297.jpg





グラスにこの色のリボンを合わせると涼しげに見えますねemoticon-0168-drink.gif
c0160207_21275854.jpg

ちょっと上品で?控えめな色合いのアレンジにしました☆
c0160207_21281982.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-07-28 20:05 | arrangement♪