人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day lesson レッスンレポート 作品集☆

今回も時間内で終えることが出来たレッスンですが、皆様本当に
手際が良く、綺麗にアレンジされていました。056.gif
1day lesson レッスンレポート 作品集☆_c0160207_23363442.jpg

フラワーアレンジが初めてだった男性も、一度の説明ですぐに作成し、
失敗などなく、一番早くに終えていました。005.gif
1day lesson レッスンレポート 作品集☆_c0160207_2335671.jpg

これには野村先生もびっくりされていました。もともと器用な方だったんですね☆
もしくは・・・ご一緒の方のアドバイスが良かったんじゃないでしょうか。037.gif
1day lesson レッスンレポート 作品集☆_c0160207_23355247.jpg

フラワースタンドを作られたお二人はとても仲良く楽しそうにアレンジ
されていましたし、同時位に作品も完成されていました。
今回2作品共ローズの開花をして頂いたのですが、その方によって開き方が
違うので同じ作品でも表情が違って見えますよね。056.gif
私も毎回学ぶことも多いですし今回も楽しくレッスン出来ましたのでまた
機会がありましたら皆様宜しくお願いします。ありがとうございました!058.gif

by fleur-et-menthe | 2009-08-24 23:46 | arrangement♪