開店お祝い アレンジメント

来月に横浜中華街で新しくビルを建て、お店をオープンされるかたへ
お祝いのアレンジをオーダーされました。056.gif
c0160207_12165181.jpg

今回ドライフラワーのシャクヤクを使いました。大きめでボリュームもあり、
色も綺麗なので存在感がありますよね☆043.gif
c0160207_12214823.jpg

花器はガラスベースで土台は鉄製?なので若干重みもありますが、デザインが
西洋風に見え高価なイメージにも見えますよね。色合いは中華街らしく
インパクトのあるものにしました。(どぎつくない程度に・・・)
日本では4というのはあまり縁起がよくありませんが中国では4は縁起が
いいものなのでお花の列を4つに分けました。(奥がシャクヤクです)
c0160207_12173734.jpg

お店がオープンしたらお花がどう映るのかも気になりますし行って見たいと
思います♪ 058.gif060.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-08-29 22:14 | arrangement♪