人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルリース❤

先月に作ったリースなのでちょっとスッキリしたアレンジになっていますが
プリザーブドフラワーの色をちょっと変えれば秋の雰囲気にもなります♪
これ、かなり大きいんですよ。例えると・・・両腕で円を作った時の大きさ位??
クリスマスにリースは皆様ドア飾りで見かけますが、普段からリースの
かかっているお家、ドアを見るとやっぱりかわいいなぁって思いますよね。037.gif
夏の強い日差しも弱まりつつありますし、リースを飾るのもいいかな、と。
ナチュラルリース❤_c0160207_23422169.jpg

クリスマスリースをお正月飾りにリメイクするように、このリースを
オールシーズンで飾れそうなアレンジにまたリメイクしていきたいと思います♪056.gif

by fleur-et-menthe | 2009-09-07 23:27 | arrangement♪