大人可愛い?アレンジメント☆

特にイベント事やお祝いという物ではなく、菓子折りを持っていく様に
気軽にお渡ししたいということでオーダーがありました。emoticon-0155-flower.gif
受け取られる方は30代の女性ということで、可愛らしさもありつつ
ちょっと落ち着いた雰囲気をも出した色合いにしました。emoticon-0142-happy.gif
c0160207_22141578.jpg

今回は珍しく?かなりドライフラワーを入れ込んでみました。
プリザーブドフラワーだけのものよりちょっと深みが出た気がします。emoticon-0122-itwasntme.gif
受け取られた方も喜んでくださったそうなので良かったです☆emoticon-0157-sun.gif
[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-09-25 22:25 | arrangement♪