人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングリース 白&グリーン

お友達のご結婚お祝いにプリザーブドフラワーをプレゼントしたいと
ご依頼されました。最初はどんな物にするか色々ご提案しつつ最終的に
リースにし、白とグリーンのカラーで作ることになりました。035.gif
ウェディングリース 白&グリーン_c0160207_23311360.jpg

 甘すぎずさわやかに、そしてキリッとした印象にも見えるような物という
ご要望でしたのでアジサイでふんわりさせた後、最後に実ものと
濃いめのクローバーで濃淡をつけるように入れました。056.gif
ウェディングリース 白&グリーン_c0160207_13313080.jpg

 リボンを付けようかどうか最後まで悩みましたがウェディングなので
華やかさ、そしてちょっと可愛らしさも入れ込もうと思い、付けました。
お渡ししたところ、ご依頼主さまも喜んでくださったので良かったです☆
ウェディングリース 白&グリーン_c0160207_13321211.jpg
こちらのプレゼントはご郵送されるそうなのでリース用のボックスに梱包しました。 
受け取られた方が喜んでくださるといいなぁ・・・☆012.gif

by fleur-et-menthe | 2009-09-29 23:32 | arrangement♪