人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soda Cafe 自由ヶ丘 32

自由ヶ丘のSODA CAFE(ソーダカフェ)に行ってきました。058.gif063.gif
最近立て続けに自由ヶ丘に行っていますが、こちらのカフェはよく隠れがカフェ
として紹介されたり、一人でも行きやすいカフェ、雰囲気がいい、など
色々雑誌に掲載されることが多いカフェです。049.gif
Soda Cafe 自由ヶ丘 32_c0160207_2354397.jpg

何回か以前行ったことがありましたが写真をその頃は撮っていなかったので
久しぶりに行って今回こそはと写真に収めました♪006.gif
こちらのお店ではケーキがテイクアウト出来ます。
Soda Cafe 自由ヶ丘 32_c0160207_23564646.jpg

今回ケーキセットで選んだ物はりんごのケーキ。067.gif
Soda Cafe 自由ヶ丘 32_c0160207_23553272.jpg

表面がカラメル状に焦がされているのでちょっとビターでそしてちょっと
香ばしい香がするケーキでした♪甘すぎず、あっさりした感じなので
男性や大人向けのケーキだと思います☆ ラテはシナモンラテ。
Soda Cafe 自由ヶ丘 32_c0160207_23561685.jpg

シナモンがかかっていると言うとカプチーノを連想しますが
こちらはシナモンのラテ。凄くいい香りがして美味しかったです☆
ソーダカフェはちょっと暗めのお店なので雰囲気がありますよー。^^

東京都目黒区自由が丘2-14-9
03-5701-6465

営業時間12:00~24:00
毎月第2火曜休

by fleur-et-menthe | 2009-10-04 23:59 | ★Cafe