人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番白フレンチ カルジェル

お友達ネイルを最近続けて載せていましたが同時に自分のネイルもちゃんと
していましたよー♪006.gif
今まで持っていた白はちょっとクリアぎみでマットな白ではありませんでした。
そこでちょっと前に白を購入し、チャレンジ♪
白ってまだらにならないようにするのが結構大変だったり・・・042.gif
でも、久しぶりにやったわりにはまぁまぁかな??037.gif
定番白フレンチ カルジェル_c0160207_21464628.jpg

ラインはオーロラ系シルバーラメでラインを引きました。
この時はちょっと爪を短めにしてスクエアオフを少し丸めにしました。
秋バージョンを考えるといいつつ普通に白にしちゃったので秋バージョンも
その後ちゃんと考えましたよー。それはまた後日♪059.gif

by fleur-et-menthe | 2009-10-17 22:32 | F M nail