人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまうまカフェ 

自由が丘にある”しまうまカフェ”へ先日夜の時間帯に行ってきました。069.gif
夕方くらいには行くことも何度かありましたが夜は初でした☆
しまうまカフェ _c0160207_12153119.jpg

あまりおなかがすいていなかったのでサラダとパンドミを使ったサンドイッチを
仲良し友と分けて食べました。064.gif 本当は取り分け等考えてピザが
良かったんですがその日は終わってしまったらしく・・・残念。007.gif
しまうまカフェ _c0160207_12154725.jpg

私がいつもオーダーするドリンクはチャイナブルー069.gifなんですがこちらには
それがないのでディタグレープで。043.gif
こちらのお店はショップがとなりにあり、駅中といった感じの場所にあります。
時々サラリーマンなどコーヒーやビールなど一休みに入られる方も見かけます。
しまうまカフェ _c0160207_1216166.jpg

ドリンクはアルコール、カフェ共にちょっと少なめかも??
コーヒーはフレーバーラテがあるのでちょっとお勧めです。063.gif

しまうまカフェ(カレンブロッソ自由が丘店に併設)
東京都目黒区自由が丘1-9-8
東急東横線自由が丘駅南出口改札横
TEL:03-5729-2301
open 1130-23:00(不定休)

by fleur-et-menthe | 2009-10-21 20:08 | ★Cafe