人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースカラー診断

昨日友人伝いにカラーセラピー診断をしていただきました☆072.gif
もともとカラーセラピーに興味があり、診断(生年月日から性格、傾向などを割りだす)を
していただくのはちょっと楽しみでした。023.gif
診断してもらいつつも沢山の情報を教えていただいたので抜粋すると・・・
人はまず3色の色を持っているんだそうです。
私のバースカラー(生年月日から持っている色)は

1.光 
2.光 
3.光         ・・・だそうです。056.gif

色というのは虹が持つ9色の色のことをさすそうで、光というのは
その虹全部をあらわすものだそうです。
なので赤がバースカラーの人は 1.色  という風になるみたいです。
1,3は性格を現し、2番目は未来をあらわす色のようです。
私の色の内容?・・・023.gif金色すなわち全部の色をあわせ持つので
リーダーシップをとったりトップに立って行動するタイプ、または向いているそうです。
将来性としては手に職、アーティスト向きで生涯(?)仕事をする傾向もあるそう。005.gif
バースカラー診断_c0160207_19323584.jpg

これらの3色はよく聞くラッキーカラーでもあります。
・・・ということは極端に言うと私は何色でもいいそうですが(ラッキーカラーになる)
あえていうなら紫だそうです。006.gif
お花仲間の方はご存知、紫カラーのFeMですからちょっと自分的に(笑)037.gif

カラー診断で色ではなく全部が光(金、銀)というのは珍しい様ですが、
言われた性格、特徴、傾向など当たっていたので面白かったです☆060.gif
自分でも勉強してみたくなりました☆027.gif

by fleur-et-menthe | 2009-10-22 19:31 | other