人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある日のディナー・・・

時々お友達からFeMはいつも何食べてるの?と聞かれることが
あります。(なんでだろう??039.gif )なので今回はあまり載せない食事の
写真をちょっとご紹介。012.gif そんなに見せられる物ではないんですけどね。。
しかも私は夜はちょっと食べる量が少なめ・・・なので寂しい写真ですみません。(汗)
とある日のディナー・・・_c0160207_18465077.jpg

この日はマッシュポテトにチキンのオレンジ煮。あとこれは・・・チリビーンズって
いったかな?です。069.gif そしてこの日は伯父の知り合いが作った
ワインをテイスティング♪026.gif
でも残念ながら昨年のワインだったのでまだ味に深みがなく、かなり
あっさりした味わいでした。その為今日のお肉の料理にはちょっと物足りない?
感じ・・・。感想を言わないといけないみたいなので皆で意見を出し合いましたが
いいことも言って差し上げないと・・・ということで色はとても綺麗だったので
そのことはgood point☆ということに。038.gif
ワイン作りも手間ひまかかって大変だと思うのでコメントももっと考えます027.gif
とある日のディナー・・・_c0160207_18471151.jpg

※今回は私がイタリアン好きなだけで和食も食べるフツーの食事をしてますよ。037.gif
 これといった内容ではなくすみません。。(汗)

by fleur-et-menthe | 2009-10-23 20:45 | drink☆