結婚お祝い☆

知人のシェフがご結婚をされ、お祝いにプリフラアレンジをプレゼントしました067.gif
シェフは男性なのでさわやか系のアレンジにしようかと思っていましたが
偶然奥様と一緒のところに遭遇し、奥様がとても可愛らしい女性の雰囲気
だったので柔らかいピンクのアレンジに変えました。056.gif
c0160207_2046152.jpg

ピンクと白だけでも良かったんですが・・・ちょっとさわやかなイメージも
付けたかったので両端にドライのミントを加えました。060.gif
ほのかにミントが香り・・・026.gif 新婚で初々しいイメージを表現出来たかな??
お渡ししたところ丁度奥様の誕生日の日でもあり、とても喜んで頂けました060.gif
喜んでいただけてホッとしましたしこちらも嬉しかったです012.gif
c0160207_20463513.jpg

[PR]

by fleur-et-menthe | 2009-10-29 23:30 | arrangement♪