人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりトーク♪

新宿大塚家具の搬入後にLeochizuさんと一緒にご飯を食べに行きました064.gif
以前から一緒にお茶など出来るといいねーなんて言っていましたが
なかなかお時間が合わず、今回やっとゆっくりお話できました☆043.gif
まったりトーク♪_c0160207_23425760.jpg
お花の話から始まり・・・冷え性などの話など色々出来て楽しかったです♪
ってお食事・・・のつもりがこちらのお店の名物?ワッフル写真がいっぱい載っていて
つい誘惑に負けてしまい・・・012.gifメインそっちのけで頼んでしまいました☆
まったりトーク♪_c0160207_23301063.jpg

こちらのお店は駅ビルの8Fにあるコナナという名前のお店でした。
お店の名前もちょっと変わっていますが中国茶ブレンドの名前も個性的です。
私たちが頼んだのはホアホアというブレンド。たしかジャスミンなどが入っていた
気がしますが名前の通り口当たりがホワッとしていて飲みやすかったです058.gif
まったりトーク♪_c0160207_23302593.jpg

ワッフルは”ティラミス”をオーダー。食べ過ぎ防止と、女子なので二人で半分ずつ
分けて食べました☆ どのワッフルにもアイスがのっているみたいなので凄くイイ
ですよね♪011.gif どんなスィーツにもアイスがのってるとまた違った美味しさに
なるのでとても嬉しい組み合わせ♪。037.gif (食べすぎ禁物ですけどね。)
Leochizuさん、この日は本当に色々とありがとうございました☆012.gif
次回は例のカフェを案内してくださいね♪ 私もお勧めご紹介します☆

by fleur-et-menthe | 2009-11-01 23:44 | other